人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗、鉢のお知らせ〜 子猫ちゃんの里親さん募集しています。 >>

明日からショップ🌿🌼🌿

ザ・梅雨!のお天気。
こんなに時は涼しげなお花を愛でましょう!
明日からショップ&#127807;&#127804;&#127807;_d0241945_09261009.jpeg
待っていました、やっとガイラルディアグレープセンセーションの入荷です。
明日からショップ&#127807;&#127804;&#127807;_d0241945_09265116.jpeg
Aliceのお庭のグレープセンセーションも咲き出しました✨
株分けしてあちこちに散らしています。丈夫な宿根ソウです✨
明日からショップ&#127807;&#127804;&#127807;_d0241945_10164100.jpeg
鉢も沢山入荷しています。更に入荷予定です😃

明日からショップ&#127807;&#127804;&#127807;_d0241945_09284746.jpeg
庭のお花で、色々あそんでいます。アプリコットの薔薇はティージングジョージアの二番花。
今朝ミモザの剪定をしたのでスワッグでも作りましょう😊

さて先日お邪魔しましたお客さんのお庭ではペチュニアが綺麗に咲いていました✨✨✨
明日からショップ&#127807;&#127804;&#127807;_d0241945_09351665.jpeg
ゴージャスでしょう??5月末に入れさせてもらったお花達です。

そして先日の猫ちゃんの里親さん決まりそうです😊

では明日から土曜まで皆様のお越しをお待ちしております✨✨✨

https://instagram.com/alicegarden614?r=nametag

お庭の様子はインスタでご覧下さいね🌿


by flannel-614 | 2020-07-01 09:23
<< 新着苗、鉢のお知らせ〜 子猫ちゃんの里親さん募集しています。 >>