人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のお知らせ㇬... 新着苗のお知らせ⤴️ルドベキア... >>

今週終わりました🌼

梅雨の中休みのようなオープンデーでした。お越しくださった皆さまありがとうございました。

今週終わりました&#127804;_d0241945_16174452.jpeg
仙ちゃんミノムシがぶら下がっていました。笑笑
今週終わりました&#127804;_d0241945_16190323.jpeg
クマは蜂に刺されてるみたいだし、、、
この季節害虫に悩まされますね🐛

今週終わりました&#127804;_d0241945_16210433.jpeg
アレンジのお渡しや、大鉢のしたてにおうかがいしたりと
雨に降られることなく進みました🌿

さて今日は少しお出かけ。
今週終わりました&#127804;_d0241945_16221390.jpeg
大阪堺市のロベリアさんへ。ステキなシーンがいっぱい。店長さんも在店されてました😃
今週終わりました&#127804;_d0241945_16404391.jpeg
オシャレなカフェへでもと思ってましたがモスに落ち着きました。道の駅かつらぎでジャンボキャベツなどを買って帰ってきたのでした。

さて明日から新しい週。
皆さまも良い週になりますように。

お庭の様子はInstagramでご覧下さいね🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



by flannel-614 | 2019-07-07 16:15
<< 新着苗のお知らせ㇬... 新着苗のお知らせ⤴️ルドベキア... >>