人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のお知らせ(^^) やっと晴れました☀️ >>

今週のショップ終りました😃

お越し下さった皆様ありがとうございました😊
今週のショップ終りました&#128515;_d0241945_22351762.jpeg
今週のテーブル花は、最後のパンジーでした。半年間もありがとうの気持ちを込めて❤️
今週のショップ終りました&#128515;_d0241945_22364237.jpeg
今週のショップ終りました&#128515;_d0241945_22370648.jpeg
園芸教室や寄せ植えも沢山作らせて頂きました☘️☘️☘️


今日は昼から、アリスの庭を撮影場所に提供を(^^)
今週のショップ終りました&#128515;_d0241945_22440675.jpeg
今週のショップ終りました&#128515;_d0241945_22385841.jpeg
国内唯一ハリケーンランプの製造なさってるWINGED WHEELウィングド ウィールさんがお越しになりました。
「闇間に炎があると人は自然に炎の周りに集い合い、恋人達は炎の揺らめきが映った瞳に恋をする。家族は時々電気を消してらんぷの炎を見つめながら語り合えば良いきっと素敵な家族になれる」三代目 別所昭さんの言葉が載っていました。素敵ですね❤️ハリケーンランプと言うのは、ハリケーンが来ても揺らぎない炎🔥を灯すランプから命名されたんですって。今はキャンパー達に人気だそうです。

そんなこんなで、三日間は過ぎて行きました。
お花ではジキタリスのイルミネーションが人気でした❤️

ではあと少しの連休楽しんで下さいね💕
私はお庭にいるでしょう🌹🌹🌹

お庭の様子はInstagramでご覧下さいね🌼

今週のショップ終りました&#128515;_d0241945_21213367.jpeg
お越し下さいね☘️☘️☘️☘️



by flannel-614 | 2019-05-04 22:30
<< 新着苗のお知らせ(^^) やっと晴れました☀️ >>