人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のお知らせ📢 お庭植えへ🌿 >>

明日木曜よりショップ(^^)でも土曜はお休み🌼

寒い雨の一日でしたが、昼過ぎには中休みもありました。

さて明日から今週のショップですが、土曜はクローズさせて頂きますね。すみませんがよろしくお願いします🙏

さて今日もお花の入荷ありました🌸

明日木曜よりショップ(^^)でも土曜はお休み&#127804;_d0241945_18084389.jpeg
ペチュニアピュアブーケ。八重のゴージャスなペチュニアです^_^
明日木曜よりショップ(^^)でも土曜はお休み&#127804;_d0241945_18131515.jpeg
チャップリンナデシコ。ホント可愛いナデシコです🌸
明日木曜よりショップ(^^)でも土曜はお休み&#127804;_d0241945_18144645.jpeg
カーペットかすみ草。暑さ寒さに強い宿根草です。とても良い株です。アリスのお庭には去年の植えた子がいます。
もちろん寄せ植えにもぴったりです。

でさ明日明後日と皆様のお越しをお待ちしています🌸🌼🌼🌼

明日木曜よりショップ(^^)でも土曜はお休み&#127804;_d0241945_18240767.jpeg
見て下さ〜い。去年お買い上げ頂いたクレマチスカートマニージョーです。パラソル型のハンギングプランターに植えられて見事な花付きを今年見せてくれました👏👏

お庭の様子はInstagramで見て下さいね🌼🌼🌼🌼🌼🌼

明日木曜よりショップ(^^)でも土曜はお休み&#127804;_d0241945_21213367.jpeg
ぜひお越しくださいね🌹🌹🌹🎵

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



by flannel-614 | 2019-04-10 18:04
<< 新着苗のお知らせ📢 お庭植えへ🌿 >>