人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭植えへ🌿 新着苗のお知らせ🌸 >>

今週終わりました(^^)

今週はいきなり初夏の陽気でした。まだ準備が出来てないお花達もビックリしていたようです。
今週終わりました(^^)_d0241945_19503760.jpeg
朝イチはお客さんのお庭へ。三年目のラナンキュラスラックスが見事な大株に🌸🌸🌸ホントおススメのラナンキュラスラックスです。花いろも豊富だし❤️オシャレな色が沢山なんですよ。もう苗はありません。1月〜2月が旬です。来年は見逃さないでね🌸
今週終わりました(^^)_d0241945_19590576.jpeg
今週終わりました(^^)_d0241945_19591977.jpeg
今週は日曜まで延長して寄せ植えレッスン🎵
お疲れ様でした😃

オープンガーデンに向けて色々準備しています。
今週終わりました(^^)_d0241945_20034378.jpeg
助っ人現る。でも現場監督は厳しいのだ😬

お庭の様子はInstagramでご覧下さいね🌸🌸🌸❤️❤️

今週終わりました(^^)_d0241945_21213367.jpeg

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️





by flannel-614 | 2019-04-07 19:48
<< お庭植えへ🌿 新着苗のお知らせ🌸 >>