人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のお知らせ㇬... 新着苗のご紹介🌸... >>

一心寺へ(^^)

一心寺へ(^^)_d0241945_18403274.jpeg
今日は義母の17回忌のお参りをして来ました。本堂は大工事をしていました。でも沢山の参拝客でした。
一心寺へ(^^)_d0241945_18413305.jpeg
その後、新世界の串カツデビュー。すでに行列が出来ていて1時間余り並んでありつけました。第一陣に入れず甘かった💦ドンキーで買物してる場合じゃなかった💦だるまや総本店。ソース二度つけ禁止にやや緊張気味💦美味しかった。パン粉が細かい。素材にピッタリくっ付くってことね。キャベツおかわり自由(^^)
行列並ぶのは久しぶり。おととし天理のうなぎの三島屋に並んで以来〜^^

遡ること昨日は愛知豊明まで、展示会に。クレマチスやペチュニア、色々オーダーしてきましたので楽しみにしていて下さいね🎶

一心寺へ(^^)_d0241945_18401643.jpeg
薔薇苗の生産者さんのディスプレイの薔薇のアレンジ。この薔薇苗下さい❗️って言ったのですが、切り花で買った薔薇だから無いって言われ残念でした。
帰りは関のドライブインで京都小川コーヒーを飲みながら黒豚まんを貪る。蓬莱とは真逆の豚まんだ。お昼も定食たべたのにね〜〜💦
一心寺へ(^^)_d0241945_18465159.jpeg
来週は2月最後の週。1月長かったのに2月早いです。

お庭の様子はInstagramでご覧下さいね😀

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


by flannel-614 | 2019-02-24 18:46
<< 新着苗のお知らせ㇬... 新着苗のご紹介🌸... >>