人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のご紹介🌸... 新着苗のお知らせ🌸 >>

明日よりショップ。でも土曜はクローズです🙏

今日は曇りだけど暖かい日でした。

明日よりオープンデーですが、土曜は展示会の為にお休み頂きますね。夏に向けてのお花をオーダーしてきますね🌿🌸🌿

さて雑貨やお花の紹介をしておきますね〜〜。

明日よりショップ。でも土曜はクローズです&#128591;_d0241945_18352054.jpeg
ランプ入荷です。左はソーラーで、右は電池のランプです。
明日よりショップ。でも土曜はクローズです&#128591;_d0241945_18391182.jpeg
移り色ゼラニウム。白からピンクに色変わりして行くゼラニウムです(^^)葉も渋いですよ。
明日よりショップ。でも土曜はクローズです&#128591;_d0241945_18404642.jpeg
多肉植物 桃太郎。先日のバレンタインで夫がもらって来た義理チョコの箱に入れてみました。
明日よりショップ。でも土曜はクローズです&#128591;_d0241945_18434641.jpeg
🌹素晴らしい薬剤が出ました❗️今までに無い成分を5種類も配合❗️色んな面で素晴らしい❗️是非手に取ってお確かめ下さいね(^^)

では明日明後日とお待ちしています🌸🌸🌸

お庭の様子はInstagramでご覧下さいね🌸🌸🌸


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

by flannel-614 | 2019-02-20 18:32
<< 新着苗のご紹介🌸... 新着苗のお知らせ🌸 >>