人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日よりショップ㇬... ブライダルブーケレッスン✨& ... >>

ローラアシュレイの鉢 入荷です💓

寒いというものの、立春も過ぎ日も長くなり春近の気配を感じますね。お花病の皆さまはウズウズしていらっしゃる事とお察しします。

ローラアシュレイの鉢 入荷です&#128147;_d0241945_10515145.jpeg
ローラアシュレイの鉢 入荷です&#128147;_d0241945_10513860.jpeg
ローラアシュレイの鉢入荷しました。あのローラアシュレイにガーデン部門があるのですよ。今ブレイクしています。
2タイプ柄です。植えやすい大きさです。 是非手に取ってオシャレ度を確認して下さいね。
ローラアシュレイの鉢 入荷です&#128147;_d0241945_18245844.jpeg
こちらはラッピングペーパー。少量タイプでとてもリーズナブル。
ローラアシュレイの鉢 入荷です&#128147;_d0241945_11134518.jpeg
ローラアシュレイの鉢 入荷です&#128147;_d0241945_10500833.jpeg
八重のクリスマスローズも入荷。
ローラアシュレイの鉢 入荷です&#128147;_d0241945_11142887.jpeg
植えっぱなしで良い珍しいピンクのハナニラも。バイモユリもおススメです。
ローラアシュレイの鉢 入荷です&#128147;_d0241945_11155367.jpeg
アカシア テレサ。毎年定番入荷。鉢植えに向く小ぶりのミモザです。今年は例年よりリーズナブル(^^)つほみも沢山付いています^_^

今の時期だからこそ春のガーデン計画にワクワクしましょう。
そろそろ早春から初夏まで咲き続ける宿根草苗も入荷予定しています。

お庭の様子はインスタでご覧くださいね🌸🌸🌸🌸


by flannel-614 | 2019-02-12 11:07
<< 明日よりショップ㇬... ブライダルブーケレッスン✨& ... >>