人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は臨時オープンӾ... 新着苗のお知らせ🌸 >>

今週終わりました🌸

お越し下さった皆様ありがとうございました😊
お天気に恵まれた週でした。お待たせしましたお客さまがたに申し訳無かったのと、感謝の気持ちでいっぱいです。小雪猫店長もお愛想を振りまいてました🐱
今週終わりました&#127800;_d0241945_21454223.jpeg
寄せ植えも沢山作らせて頂きました頂きました🌸🌸🌸
今週終わりました&#127800;_d0241945_21515895.jpeg
今年も、今日の夕方4時頃宮崎からエボルベ届きました❤️夕方のお客さんに見て頂けました✨✨✨しっかりしたかぶはり苗姿でホント他にない色合いにうっとりです✨✨✨月曜臨時オープンするかもしれません。決まればこのブログでお知らせしますね。

今週終わりました&#127800;_d0241945_21553120.jpeg
プリザーブドローズのリースのお渡しも❣️喜んで頂けて嬉しい😆

さて明日は遠出。ガーデン訪問です🍀🍀🍀ワクワクして眠れそうにありません。


お庭の様子はインスタグラムでご覧下さいね。

by flannel-614 | 2018-11-03 21:34
<< 明日は臨時オープンӾ... 新着苗のお知らせ🌸 >>