人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日、月曜もオープンします(^-^) 明日から再スタート🎵 >>

新着苗のお知らせ📢

新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_08224191.jpg
今日の予報が雨から曇りに変わってた‼️
昨日13日は色んな良い日が重なった一年で一番良い日だったそう。今日もその調子が続くといいな(^-^)えっ?私の場合?まぁ中々の日でしたよ。お客さんといっぱいお喋りできたし、寄せ植えも作らせて頂いたり、薔薇の肥料バイオゴールドも売れたし💟猫店長も愛想を振りまいていました。

夕方は苗の仕入れへ。未公開の苗も含めてご紹介しますね(^-^)
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_08053177.jpg
プラティアアングラータライムカーペット(^-^)この垂れ姿たまりませーーん。小さな花も咲かせるのですよ(^-^)
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_08072558.jpg
ジニアバイカラー(^-^)
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_08075683.jpg
プニカ アルハンブラ。ニミマムざくろってとこです(^-^)
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_08085622.jpg
チェッカーベリー。非常に実付きが良いチェッカーベリー。今の時期は単体で植えてナチュラル感たのしんで下さい。行く行く12月入ったら葉牡丹と寄せ植えしても可愛いですよ。
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_08112199.jpg
セントーレア シルバーフェザー。今はリーフで楽しんで、春は花も楽しんで下さい🌸今植えると春に沢山の花を楽しめますよ。
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_08164248.jpg
ネペタ ウォーカーズロー(^-^)アリスの庭にもいます。その子はローザンのお客様から頂いたんですよ。信州のガーデンでも良く見ました。春から絶え間なく咲き続けます。切り戻して樹形整えてあげてね。ネペタも沢山種類はありますがこのネペタが一番おすすめです。
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_08533622.jpg
バーベナ バンプトン(^-^)ウチにも居ます強いバーベナです。小花好きにはたまらない(^-^)

その他、四つ葉クローバーなど、リーフも充実しています🌿🌿🌿

ではでは今日も明日も皆さまのご来店お待ちしています🍀🍀🍀

by flannel-614 | 2018-09-14 07:59
<< 日、月曜もオープンします(^-^) 明日から再スタート🎵 >>