人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日よりオープンデー(^^) 今週終わりました。 >>

新着苗のお知らせ📢

新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_12004363.jpg
今日は6時起きるなりアリスの庭の植栽🌿🌿🌿
夜の予報では6時はもう雨マークだったのですが、降っていない!朝の予報では12時で雨マークだったので、これはイケる‼️と思い顔も洗わずご飯も抜きで9時前までやりました。9時半からは月例レッスン。綱渡り😅

昨夕入荷の案内をしておきますね。
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_12011265.jpg
ペチュニア 湘南ベルデ✨✨✨三色✨✨✨
グリーンフィンガーのお客さんは去年の株を綺麗に育てて下さってます😀
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_12082504.jpg
ペチュニア ホイップマカロン。前回とは違った花色もあります。ホントにホイップを絞ったような可愛い八重八重のお花です💟
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_12033525.jpg
トレニア カタリーナブルーリバー。夏の優等生です✨
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_12071906.jpg
ヒューケラ プルケラ。お花がとても可愛い小さめのヒューケラです❤️

その他、スカビオサ アメジストなど入っています(^^)

雨は欲しいけど、お手柔らかに 😳




by flannel-614 | 2018-04-24 11:54
<< 明日よりオープンデー(^^) 今週終わりました。 >>