人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のお知らせ📢 新着苗のお知らせ📢 >>

ボサノバライブ再度お知らせ。

雨がやっと上がりガーデンパトロールを1時間ほど
ボサノバライブ再度お知らせ。_d0241945_11452672.jpg
ボサノバライブ再度お知らせ。_d0241945_11455345.jpg
ボサノバライブ再度お知らせ。_d0241945_11462328.jpg
今はまだ肌寒い。
ボサノバライブ再度お知らせ。_d0241945_11472381.jpg
今週日曜に迫りましたボサノバライブ。ピアノ演奏者がお一人増え、往年の名曲をアレンジして下さったりするようでとても楽しみです。ユーミンもリクエストしてあります✨
参加まだ間に合いますのでご連絡下さいね。

ボサノバライブ再度お知らせ。_d0241945_11524342.jpg
小雪の大あくび。アレンジ教室に乱入してきてそれは無いでしょう💦

さて明日よりオープンデーです。
雑貨、ブリキ鉢など増えています🎵
では皆様のお越し沢山のお花とおま

by flannel-614 | 2018-04-18 11:43
<< 新着苗のお知らせ📢 新着苗のお知らせ📢 >>