人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日よりオープンデー€... ここはイギリス❓ >>

ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨

今日は雨降り☔️。でも朝早く出て二回仕入れに廻りました。
昨夕入荷のお花と合わせて少しだけ紹介しておきますね。
ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨_d0241945_17385431.jpg
ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨_d0241945_17434457.jpg
ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨
30年の育種から生まれ、進化し続けた究極のビオラです。群馬のハウスにお邪魔したこともあります。
写真が魅力的に撮れてなく残念ですが素敵です✨✨✨

ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨_d0241945_17444240.jpg
葉牡丹 萌花セッション。アンティークな色めが魅力的です。
ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨_d0241945_17470478.jpg
ネメシア インプレシア。いつも人気の大きいネメシアです。

その他一般ビオラやリーフなど沢山入荷しています。
売り場は足の踏み場も無いくらい。バランス取って歩かないと

さて、昨日は和歌山行きの感動覚めやらずまま、午前中はアレンジレッスン。午後は植え込みのお仕事、仕入れへと。
ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨_d0241945_17522641.jpg
ビオラ ヌーベルバーグ入荷です✨✨✨_d0241945_17524263.jpg
三つ子シルクフラワーアレンジをお作りになったり、ドアリースのお渡しがあったり。

さてさて明日は晴れの予報。嬉しいな😃

by flannel-614 | 2017-11-14 17:36
<< 明日よりオープンデー€... ここはイギリス❓ >>