人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日よりオープンデー€... ジャズライブへ🎵... >>

新着苗のお知らせ📢

今日はさむ〜い朝。そんな朝の日は良く晴れますね。久々のお日様に拝みたくなりました。なんまいだ〜😬

昨夕入荷のお花を少し紹介しておきますね。
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_18160073.jpg
シクラメン充実してきました(^^)
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_18165158.jpg
ゲブラさんのビオラ、新色カスタードブリュレ。なんて愛らしい名前にお色でしょう✨✨✨
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_18183877.jpg
ビオラブラッキーpupu 。面長顔にイエローアイが目印。
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_18205800.jpg
ホワイトブラキカム。ひ弱そうに見えて丈夫なんですよ。
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_18233065.jpg
へデラ こぐまの足音。先にネーミングに心奪われましたが、プクプクのへデラかわゆいです。

などなど、他にもたくさん。
今日もお花の入荷ありました。

さて昨夜は乱ちゃんの爪切り。家族総出です。って言っても3人家族とにゃんtwoですが。小雪は傍観していました。
新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_18134210.jpg
巻き爪で放っておくと肉球に刺さるんです。爪の生え方が奇形で複雑。少し暴れましたが、お利口さんでした。

新着苗のお知らせ&#128226;_d0241945_18332538.jpg
今日のおやつ🎵ご馳走さまでした😋

by flannel-614 | 2017-10-31 18:08
<< 明日よりオープンデー€... ジャズライブへ🎵... >>