人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャズライブへ🎵... 新着苗のご紹介(^^) >>

雨、台風大丈夫かな…

今週のオープン終わりました。お越し下さった皆様ありがとうございました😊

雨、台風大丈夫かな…_d0241945_17585335.jpg
ビオラ マリアを横長のブリキに植えさせて頂いたり、
雨、台風大丈夫かな…_d0241945_18182969.jpg
サボテンの寄せ植えのお渡しがあったり(^^)
雨、台風大丈夫かな…_d0241945_18001707.jpg
今日は陽が落ちる寸前まで多肉のハウスレッスンをしていました。お疲れ様でした。
雨、台風大丈夫かな…_d0241945_18202263.jpg
終了後、薪ストーブで温まって頂きましたよ。小雪だけじゃなくて生徒さん達も(^^)
雨、台風大丈夫かな…_d0241945_18084769.jpg
プラティア(^^)小さなお花可愛く💕咲いてます。
雨、台風大丈夫かな…_d0241945_18015846.jpg
クルミの殻も店頭に並べました。今までより少し増量です(^^) 

アリスの庭では、
雨、台風大丈夫かな…_d0241945_18032097.jpg
薔薇かおりかざりが咲いています。蕾も沢山。
ラベンダーピノキオにも蕾沢山。コーネリアにも蕾が付き出したのにアブラ虫がビトー。慌てて指先で潰したし。
雨、台風大丈夫かな…_d0241945_18035174.jpg
ホワイトダリアも🎵またまたダリア好きがバレてしまったわ。

明日はジャズライブ🎵楽しみでなりません💓
雨風お手柔らかにお願いねー。


by flannel-614 | 2017-10-28 17:52
<< ジャズライブへ🎵... 新着苗のご紹介(^^) >>