人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... 明日よりショップ。でも土曜はお休み。 >>

明日土曜はお休み頂きます。

今日の朝は冷え込みましたね。
今週お越し下さった皆さまありがとうございました。
明日は超早起きで愛知まで園芸の見本市に行って参ります。



明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18161512.jpg
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18163891.jpg
寄せ植えも沢山作らせて頂きましたよ(^^)
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18243441.jpg
アレンジlessonもしていました。
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18171712.jpg
昨夕苗入荷してます。これはキンギョ草ブロンズドラゴンです。その他色々再入荷しています。


今日のお庭の様子です。
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18204471.jpg
クレマチス エミリアちゃん咲いてます。
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18224069.jpg
スノーベリーの実も色づいて来ました(^^)
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18255045.jpg
サルビア益々大きくなってます。
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18321601.jpg
小雪、見つけて下さい。
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18150436.jpg
明日土曜はお休み頂きます。_d0241945_18264449.jpg
キャビンのひさしで黄昏れる小雪です。
朝はスズメをお持ち帰り。朝の静寂を破られました💦
無事逃してあげれて良かった。急所を噛んでないのよね。 死んでしまえば遊べないものね。

明日遅れたら置いていかれる〜寝坊厳禁💦

by flannel-614 | 2017-09-29 18:11
<< O's Garden ... 明日よりショップ。でも土曜はお休み。 >>