人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日土曜はお休み頂きます。 O's Garden ... >>

明日よりショップ。でも土曜はお休み。

昼からは曇ったものの暑い日でした。😵
明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18323636.jpg
朝から苗の仕入れに走ったあと、モデルハウスの植栽にお伺いしました。カラフルにと言うことで、既存の動物達も潜ませました。
明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18380957.jpg
今日でユーカリリースlesson終了しました。沢山のご参加ありがとうございました。
明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18392242.jpg
明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18394626.jpg
明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18400059.jpg
明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18402603.jpg
明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18404024.jpg
明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18512362.jpg
今日入荷のお花をザーっと写真だけですが紹介しておきますね。明日夜も入荷あります。

今週は明日とあさってのオープンとなります。
土曜はクローズとさせて頂きますね。愛知までお花の見本市に行って参ります。これから冬に向けてのお花オーダーしてきますね(^^)

では皆さまのお越しをお待ちしています。

明日よりショップ。でも土曜はお休み。_d0241945_18451605.jpg
苗の荷下ろしをしてるといつも車に乗り込んでくる小雪です。

by flannel-614 | 2017-09-27 18:29
<< 明日土曜はお休み頂きます。 O's Garden ... >>