人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... O's Garden ... >>

O's Garden 便り No.163

15日のご先祖さんの行事も無事終わりました。
父も乾杯の挨拶も言えました。でも短か過ぎだったよ💧
雨のお盆は結構生きてるけど覚えがないなあ。


しっとりとしたお庭です😀
草花も私もホッとしてます。
O\'s Garden 便り No.163_d0241945_08562683.jpg
まだ、切ってないアジサイユーミートゥギャザー。
O\'s Garden 便り No.163_d0241945_08564078.jpg
またまたミニダリアが咲いています。左側はユーパトのパープルです。
O\'s Garden 便り No.163_d0241945_08564343.jpg
家側のお庭のヘンリーヅタがエライことに。
ハニーサックルを食べてしまいそう💦
O\'s Garden 便り No.163_d0241945_08563758.jpg
キャットミントが大きくなりました。ローザンにお邪魔した際、お庭に呼んで下さったNさんから頂戴しました。嬉しい!
ボーダーに群生させる予定(^^)
O\'s Garden 便り No.163_d0241945_08563352.jpg
スノーベリーが今年も花を沢山付けています。紫の
可愛い実がなること間違いなし!
O\'s Garden 便り No.163_d0241945_08564714.jpg
斑入りノウゼンカズラが花を😅
花が少ない時期なのでヨシとしましょう。
O\'s Garden 便り No.163_d0241945_08565068.jpg
束の間の小径。紫のチェリーセージがずっと咲いています。
O\'s Garden 便り No.163_d0241945_08565372.jpg
今日の小雪さん。

さて、明日から仕事って方も多いと思います。
初めてのお客さんをお招きするので、家中掃除しています。
夏の大掃除です。辛いわ。暑い時に掃除なんて。

by flannel-614 | 2017-08-16 08:57
<< O's Garden ... O's Garden ... >>