人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のご紹介 ♪ アレンジ教室 今月のお題 ♪ >>

O's Garden 便り No. 128 ♪ <3月8日>

今日も寒かった。
季節が進んだり戻ったりセワしないわぁ。。。

O\'s Garden 便り No. 128 ♪ <3月8日>_d0241945_19543387.jpg

東南の角のパーゴラ完成しました♪
誘引するのはポールズヒマラヤンムスク。
去年の花後に出戻ってきた剪定して50センチほどの株でしたが、
枝は最長で6倍以上の長さに。
お花に会えるのが楽しみですが、夏場日当たりのキツさを緩めるために送り込まれたの 💦
血みどろの誘引作業の日は直ぐ来そう💦
まだ枝が細いだけマシかな。
正面の誘引はルージュドロンサール。
剛直そのもの。
今年は沢山の花が期待できそう ♪

O\'s Garden 便り No. 128 ♪ <3月8日>_d0241945_19512678.jpg

こぼれ種のセリンせマヨールはゆっくり大きくなってアチコチに。
初めて出会った時、葉っぱの模様は病気だと思って疑わなかった思い出が。。。

O\'s Garden 便り No. 128 ♪ <3月8日>_d0241945_19512062.jpg


ビオラ ファルファリアが良く咲いています。
これで一株なの ♪

O\'s Garden 便り No. 128 ♪ <3月8日>_d0241945_19512918.jpg


ビオラ 碧いウサギも寒さをもろともせずキラキラ咲いています。

O\'s Garden 便り No. 128 ♪ <3月8日>_d0241945_19513095.jpg


コワい顔の乱ちゃん💦
でも野良男にご飯を分けてあげる優しさもあるんです。



O\'s Garden 便り No. 128 ♪ <3月8日>_d0241945_19512225.jpg


さて明日からガーデンショップのオープンです♪
皆さまのお越しをお待ちしています。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2017-03-08 20:29 | ガーデニング
<< 新着苗のご紹介 ♪ アレンジ教室 今月のお題 ♪ >>