人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんちゃって石積 O's Garden ... >>

優秀なセダム ♪


今日は少し寒さ和らぎましたね。
夕方もまだ陽が注いでたので草引きしました ♪
憎たらしいくらい雑草が茂り出しました。
まだ寒いのに。。。。
優秀なセダム ♪_d0241945_18380986.jpg
優秀なセダム ♪_d0241945_18380529.jpg
優秀なセダム ♪_d0241945_18505213.jpg
茶色の地面が目立ちますが、セダムがカバーしてくれています。
こんなに寒いのに青々としてます。
優秀なセダム ♪_d0241945_18381753.jpg
こちらは タイム フォックスリー。
寒いほど赤が良く出ますね。

お庭のシーンも少し撮りました。
優秀なセダム ♪_d0241945_16273749.jpg
ユーカリも青々しています。
優秀なセダム ♪_d0241945_18450036.jpg
ミニバラもまだ花を付けています。
カットして休めさせてあげなきゃと思いながらついつい放置。
優秀なセダム ♪_d0241945_18405254.jpg
昨日はバレンタインデー ♪
いろんなチョコを頂戴しました ♪
ありがとうございます。
優秀なセダム ♪_d0241945_18413741.jpg
お箱にかかっていたリボンで小雪をデイスプレイ(^^♪


さて明日より三日間オープンデーです。
皆さまのお越しをお待ちしています。
お天気も緩むようです ♪
優秀なセダム ♪_d0241945_18474251.jpg
Hさま、ドアリース出来ています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2017-02-15 19:05 | ガーデニング
<< なんちゃって石積 O's Garden ... >>