人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画 ミスペレグリンと奇妙なこ... ブライダルアレンジ lesson ♪ >>

友よおめでとう ♪

パッチワーク教室を主宰している友人が、
東京国際キルトフェスティバルのキルトコンテスト「日本キルト大賞」で
準キルト大賞を受賞しました。
全国二位です!
友よおめでとう ♪_d0241945_18435091.jpg
去年5月自身の作品展にも展示されてたキルトです。
テレビでもオンエアされ、ゲストの先生も絶賛されていました。

山口百恵さんの作品も展示されてたそう。

友よおめでとう ♪_d0241945_18434105.jpg
開催場でもある東京ドームでの授賞式も終わり、
Hana さんへお祝いランチに誘いました ♪
友よおめでとう ♪_d0241945_18434718.jpg
その時友が持っていたパッチのバッグ。
カメラバッグにもなりそうなので、キットをお願いしました♪
Hanaさんでは、お雛様のディスプレーされていましたよ。
写真撮るのすっかり忘れてしまいました。



さて、昨日は朝からフレッシュアレンジの制作。
友よおめでとう ♪_d0241945_18434441.jpg
昼から友人達とお悔やみに。
同志がまた一人天国に行ってしまいました。
友よおめでとう ♪_d0241945_18435353.jpg
こちらは先日配達させて頂いたプリザーブドローズのアレンジ ♪
お餞別のお花です。


さて今夜は苗の仕入れへ ♪
小雨がパラつき寒かった。
新鮮な多肉さんなど入っています ♪
今空前の多肉ブームですね。
先日NHKでも紹介されていました。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2017-02-06 19:18 | プリザーブドフラワー
<< 映画 ミスペレグリンと奇妙なこ... ブライダルアレンジ lesson ♪ >>