人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着雑貨のご紹介 ♪ O's Garden ... >>

夏の遠足 ♪

きょうから8月。
すっかり夏休みモード全開の私です。

今日は遠出のお出かけ ♪
お庭用のブロカントを求めて ♪
胸キュンの品々に出会いましたよー(^^♪

夏の遠足 ♪_d0241945_20245742.jpg
まずは和歌山岩出のBrocanteブロカントさんへ~★
ゲットしたブロカントは後程アップしますね。

その後、リトルウイッチさんへ。
根来寺の門前にありました ♪
夏の遠足 ♪_d0241945_20243010.jpg
夏の遠足 ♪_d0241945_20243299.jpg
夏の遠足 ♪_d0241945_20244055.jpg
ホント沢山の楽しい作品で溢れていました ♪
ポケットマルシェの出店者さんだそうです。
夏の遠足 ♪_d0241945_21082911.jpg
看板猫ちゃんもいました。
夏の遠足 ♪_d0241945_20243838.jpg
夏の遠足 ♪_d0241945_20243614.jpg
根来寺門前の初花さんでランチを済ませ、
香芝のMinca465さんへ~♪
夏の遠足 ♪_d0241945_20245559.jpg
古民家を再生した集合ショップです♪
cafeもあります。
楽しいガラクタ(失礼)で一杯(^^♪
品選びに汗が流れます 汗
ここでも色々ゲットして帰りました♪
夏の遠足 ♪_d0241945_21104054.jpg
優秀なドライバーさんのお陰で持ち帰れました ♪
感謝です ♪

帰って来て水撒きです。
ゴロゴロ言ってても雨は降らなかったの。。。。。
水撒きのせいで「北の国から」見るの忘れてた 汗




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-08-01 21:17 | おでかけ
<< 新着雑貨のご紹介 ♪ O's Garden ... >>