人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... O's Garden ... >>

新しいお花の紹介を ♪

あっという間に週の前半過ぎました。
アレンジ教室をしたり、お庭植えにお伺いしたり、配達にお伺いしたり、
お訪ね下さったお客さんをお庭ガイドしたり。

さて明日よりガーデンショップの営業です。
新しいお花の紹介をしておきますね。
新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18032897.jpg
ビバーナム ノースボール
新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18044359.jpg
うちの子はこんな感じに育っています。
お花は今は緑ですが白くなって大きさも増すのです。
中低木です。
新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18035281.jpg
シレネ スタードリーム
小さなお花のシレネです。
新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18035777.jpg
こんもりと茂るのが楽しみです。
勿論宿根草です ♪
新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18040260.jpg
アジサイ ミカワチドリ
細かいお花の紫陽花です♪
新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18043027.jpg
ライスフラワー 
常緑で、アリスの庭のライスフラワーも沢山お花を咲かせています♪
新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18085723.jpg
ミントブッシュ
新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18155440.jpg
高くてもすぐなくなっちゃう バーベナ ビンテージウオッカも再入荷 ♪

等々沢山入っています ♪

新しいお花の紹介を ♪_d0241945_18111210.jpg
予約しないと買えない銀座の最中 空也
を頂いたり、
色んなお土産を頂きましたが、写真を撮るまでもなく
お腹に収まってしまいました 汗

では明日も皆さまのお越しをお待ちしています。

さてさて、今から玉手箱を開けるといたしましょう!
うひょひょ ♪
食べ物違いますよ。



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-04-13 18:22 | ガーデニング
<< O's Garden ... O's Garden ... >>