人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かい ! O's Garden ... >>

さむ~い 泣

今日は空気がキーンと張り詰めた寒い日でした。
明日も寒くなりそうですが、早朝から苗の仕入れへ行きます。
その為ショップは正午からの営業とさせていただきますので、
よろしくお願い致します。

今日もお花の入荷ありました。
さむ~い 泣_d0241945_19485853.jpg

宿根草 ディアスキア 6色。
豊富な花色華やかです (^^♪

さむ~い 泣_d0241945_19485426.jpg


リーフ 六種
宮崎 石川園芸さんの苗です。

さむ~い 泣_d0241945_19485695.jpg


ハートユーカリ ポポラス ♪
寄せ植えから楽しんで下さい。
その他は、シレネ ユニフローラなど入っています。

さむ~い 泣_d0241945_19490164.jpg


夕方現場訪問したお宅で今日のおやつ ♪
ごちそうさまです ♪

では明日は昼12時からお待ちしています。
多肉のおうちのお引渡し第二弾もできています。
個別にご連絡させていただきますね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-02-24 20:08 | ガーデニング
<< 暖かい ! O's Garden ... >>