人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少し緩みましたね O's Garden ... >>

予想外の寒さ

寒い寒いと言われながら、こんなに寒いとは。。。。
明日はもっと寒くなるそう。
でも奈良は雪は降らないし積もらないしね。
すっごい低温だけどまだマシかな。
予想外の寒さ_d0241945_18310245.jpg
お庭も分厚い氷が張っていました。
予想外の寒さ_d0241945_18311355.jpg
銅葉のアルストロメリアもベショベショ。。。。
予想外の寒さ_d0241945_18311183.jpg
でもミモザ ブルーブッシュは元気いっぱい ♪
予想外の寒さ_d0241945_18310541.jpg
ゲストルームのお花は春が来たよう ♪

そんな今日は駆け足で大阪へ資材の仕入へ。
二件回って、友人宅にも寄りました。
予想外の寒さ_d0241945_18310703.jpg
ステキでしょう~♪
5月末にパッチワークの作品展なさるのです。
私もお手伝いする予定です。

〆は苗の仕入へ。
雪のせいでセリは無かったそうです。
注文苗だけが持ち帰れたそうです。
その中で可愛いムスカリゲットしました。

本来なら明日から九州宮崎へビオラの旅へ行くはずでした。
友たちよ~私の分まで楽しんできてね~~~



では皆さま寒さにお気を付けあそばせ。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2016-01-25 19:03 | ガーデニング
<< 少し緩みましたね O's Garden ... >>