人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... あすより今年最後のショップデー... >>

メリークリスマス ♬

今日は目まぐるしく変わるお天気でした。
朝起きたらまさかの雨。
ほどなくやんだものの、開店前のお庭植えは延期に。
気温の変化も激しくて。
でも例年に比べればまだまだ暖かい。
お庭でお茶も出来ますもの。
メリークリスマス ♬_d0241945_16171735.jpg
朝一、植え込みの配達へ。徒歩で。
手を叩いて喜んでいただきました ♪
メリークリスマス ♬_d0241945_16173609.jpg
お店のお花も激減 汗
明日朝仕入行ってきます。

さて今宵はクリスマス。
昨日はイブ。
そんなの当たり前。
メリークリスマス ♬_d0241945_16172721.jpg
クリスマスケーキ ♪
久しぶりのYちゃんのcakeです。
ピスタチオのムースが効いていて、
実は何層にもなっていて、中心にはフランボワーズが丸ごと入っています。
甘さも控えめで繊細感たっぷりのcakeです。
メリークリスマス ♬_d0241945_16173073.jpg
ガーデンハウスはリースでおめかし。
メリークリスマス ♬_d0241945_16172101.jpg
自腹プレゼント 笑 も昨日届きました ♪
また紹介しますね。

メリークリスマス ♬_d0241945_16173349.jpg


大阪中之島のイルミに行かれたお客さまのお土産 ♪
ドイツマーケットでゲットしてくださいました。
光るんです ♪

LINEの画面には雪が降っていますね。
これだけでもロマンチックですが、皆さまからの動画メッセージも沢山頂いてありがとうございまーす。

さて、明日は今年の営業最終日。
どんどんなくなるハンギングや寄せ植え。
淋しくなります。

では明日も皆さまのお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


イイネ

by flannel-614 | 2015-12-25 16:54 | ガーデニング
<< O's Garden ... あすより今年最後のショップデー... >>