人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... フラワーベンチをお届に ♪ >>

見本市へ ♪

今日は園芸資材の展示会へ行ってきました ♪
半期に一度の西日本最大の見本市です。
下半期のガーデングッズをオーダーしてきました。

会場でのランチタイムはそうそうたるメンバーが集まりました。
名刺が飛び交っています。
フラワー女子のパワーはスゴイです~。
テレビでお見かけする園芸家の先生たちもブースに立ってらしたり、
大手園芸店経営者、生産者さんなどもお見かけしました。


今回は楽しいディスプレイが目につきました ♪
見本市へ ♪_d0241945_17123045.jpg
お猿の店長 ♪
見本市へ ♪_d0241945_17122652.jpg
こんがり焼けたボディーに多肉のアレンジ ♪
見本市へ ♪_d0241945_17122107.jpg
バックスタイルもぬかりなく。
フェイクでなく生きた多肉でーす。
セクシィじゃないですかぁぁぁ


グッズは順次入荷してきますので、楽しみにしていて下さい。
ブログチェックお忘れなくね。

見本市へ ♪_d0241945_17124415.jpg

ウチの猫店長はおサボリ・・・・・。
雨だもんね。

さて明日より三日間のオープンデーです ♪
今期最終です。
今日の雨でお庭も潤っています ♪♪♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2015-07-22 17:47 | おでかけ
<< O's Garden ... フラワーベンチをお届に ♪ >>