人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕立 ♪ 山アジサイ いろいろ ♪ >>

大人の遠足 ♪

今日は友とお出掛け♪
名張、伊賀方面へのドライブ。
大人の遠足ってとこでしょうか。
雨にたたられることもなく、涼しくて快適でした。

大人の遠足 ♪_d0241945_20222674.jpg
大人の遠足 ♪_d0241945_20222992.jpg
名張のお客さまおススメのカフェ サナブリさんへ~★
沢山のお客さんでいっぱいでした。

お腹もいっぱいになって目指すはSCOOP(スコップ)さんへ。
大人の遠足 ♪_d0241945_20280904.jpg
去年の7月にもお邪魔しています。
その時、お庭に力を入れたいので、ランチを見直すとおっしゃてた通り、
開店日が少し減ってたり予約制になっていたり。
今日もお休みだったのですが、お庭は見せて頂けました。
大人の遠足 ♪_d0241945_20282349.jpg
ロニセラ。この色ステキ♪
大人の遠足 ♪_d0241945_20281887.jpg
クレマチス ろうぐちも たくさんのお花。
大人の遠足 ♪_d0241945_20281525.jpg
ダリアも綺麗。アプリコットが新鮮。

その後、「私の部屋」さんへ。
自由が丘から全国展開のあの雑貨屋さんです。
大人の遠足 ♪_d0241945_20344326.jpg
写真は隣接のお洋服のお店。
雑貨を少々お買い物しました。
大人の遠足 ♪_d0241945_20362012.jpg
途中こんな怪しそうなアンティークショップ!???に出会いここでもお買い物。
ウフフの戦利品はお越し下さった時に。

まだまだ帰りません。
宇陀のお客さんちのお庭にお邪魔しました。
ベテランガーデナーです。

大人の遠足 ♪_d0241945_20402515.jpg
大人の遠足 ♪_d0241945_20405327.jpg
大人の遠足 ♪_d0241945_20404655.jpg
大人の遠足 ♪_d0241945_20404256.jpg
シレネ ガリカ ♪

折に触れお訪ねしてますナチュラルガーデンは見たこともないお花が沢山。
うちでお買い上げ頂いたお花達もめっちゃ機嫌よくしていました♪
シンボルツリーの西洋ニンジンボクはまだ蕾でしたが、
これからどんどん華やかなお庭になって来ます。
とっても癒されて帰りました。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-06-16 20:56 | ガーデニング
<< 夕立 ♪ 山アジサイ いろいろ ♪ >>