人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色々入荷 ♪ クラフトさんの現場見学会 ♪ >>

ステキなおうちへ ♪

昨日でオープンデー終わりました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
連日暑くてヘロヘロでした。
夕方訪ねてくれた友がドリンクをくれて、その一本に救われました ♪

ステキなおうちへ ♪_d0241945_19575937.jpg
お持込のネコバスの鉢にお花を植えさせて頂いたり、
ステキなおうちへ ♪_d0241945_19580412.jpg
ステキなおうちへ ♪_d0241945_19580660.jpg


アレンジレッスンをしていたり、
こんなおやつ頂いていました ♪


今日も盛りだくさんな一日 ♪

午前中は配達へ ♪

先日植え替えにうかがったお宅にも寄って来ました。

ステキなおうちへ ♪_d0241945_20001727.jpg


ミニバラ スイートチャリオットが可愛くポンポン咲いていました ♪

ステキなおうちへ ♪_d0241945_20001158.jpg


フロックス クリームブリュレ もいいお色に。
ウチのブリュレちゃんはアイボリーのまま・・・・。

ステキなおうちへ ♪_d0241945_20002055.jpg


今更咲く気まんまんのクリスマスローズ。
他の枝は咲き終わったのに、この枝だけ。ピコティーのようです。


帰って来て、お昼を済ませ、クラフトさんの内覧会へ ♪
想像してた通りステキなおうちでした。

ステキなおうちへ ♪_d0241945_20061169.jpg


ご夫妻自らドアの塗装や床の塗装もしたそうなの。
楽しみながらマイホームづくりをされた様子が伝わりました。

ステキなおうちへ ♪_d0241945_20061563.jpg


何年も前のPTAのlessonの時のリースを大事に持ってて下さって嬉しかったわ。

夢を叶えてくれるクラフトさんのFBはこちら 

寄せ植えのお届けや、薔薇の仕入もしながら帰って来て、
お客さんがいらしたり、
日没までオーダーの寄せ植えを制作 ♪
7個ぐらい作ったかなぁ。


明日も暑い様子。
雨降って欲しい。。。。

★★★

O's Garden の オープンガーデン with 3Day Cafe ♪

5月 28、29 30日
詳しくはこちら ★





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-05-24 20:42 | ガーデニング
<< 色々入荷 ♪ クラフトさんの現場見学会 ♪ >>