人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休真っ只中  クレマチス ベルオブウォッキング ♪ >>

O's Garden 便り No.5 ♪

今日も暑い日。
今週のショップ終了しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
苗がカクンと減ってしまい、明日遠方へ仕入れ行ってきます ♪


O\'s Garden 便り No.5 ♪_d0241945_19023640.jpg


止まっていましたガーデンハウスの外壁工事進んでいます ♪
ハウスらしくなってとても嬉しいわ。
上の抜けてる部分にアンティークステンドが入る予定です。
Kちゃん死にそうです。


O\'s Garden 便り No.5 ♪_d0241945_19024326.jpg


ゲラニウム ビオポコ のお花が咲きだしました ♪
去年植えた三株とも大きくなりました。
このゲラニウムはドーム型に成長するのでボリュームを出してくれます。

O\'s Garden 便り No.5 ♪_d0241945_19023994.jpg


充実コーナーのお花。
マーガレット白ももこ、ヒューケラ、ネメシアの親分、ブラキカム、ペルシカリアなど植わっています。


O\'s Garden 便り No.5 ♪_d0241945_19024117.jpg


ほふく性のキンギョソウもモリモリ咲きだしました。
沢山花芽を持っています。
後ろの丈の短いグラスも可愛いの。
名札無くしてしまって、名前がわからないの。


O\'s Garden 便り No.5 ♪_d0241945_19025323.jpg


アオダモの下にプレートを置いてみました。
随分昔に買ったものです。
周りのリーフはラミウム。
奥には濃いピンクのキンギョソウが咲いています。


O\'s Garden 便り No.5 ♪_d0241945_19024836.jpg

バードケージを吊り下げました。
鳥は居ません。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

by flannel-614 | 2015-05-02 19:26 | ガーデニング
<< 連休真っ只中  クレマチス ベルオブウォッキング ♪ >>