人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポリレジン ガーデンアクセサリー ローズフ... >>

寒くても ♪

昨日から今期二週目のショップ営業 ♪
遠足の前日のような気分で来てくれた生徒さんや、連日来てくれてる生徒さんや、竹馬の友達も ♪
O's Garden の空間を愛してくださって嬉しくなります。

昨日仕入れに行っておいて良かった。
寒くても ♪_d0241945_17162820.jpg
新しいダブル(八重)のクリスマスローズ増えています。
その他薔薇咲きジュリアンやイベリスやグリーンなども。



今日は終日雨でしたが、雪にならないだけましでした。
寒さも容赦ない感じだったけど、外で園芸教室していました ♪
生徒の皆さまお疲れさまでした。
憎たらしい雨漏りごめんね。
寒くても ♪_d0241945_17162248.jpg
寒くても ♪_d0241945_17162540.jpg
春先取りのチューリップが主役の寄せ植え。
霜のかかからない場所で管理してくださいね。
ニコニコして植えて下さって私もニコニコ。
シワが増えるわ 汗

寒くても ♪_d0241945_17163001.jpg
寒くても ♪_d0241945_17163793.jpg
寒くても ♪_d0241945_17164094.jpg
ゲストルームでお茶やお土産のランチタイム。
すみません、ありがとうございます ♪

明日も皆さまのお越しをお待ちしています。
昼からはミニガーデンのlessonしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-01-30 17:52 | ガーデニング
<< ポリレジン ガーデンアクセサリー ローズフ... >>