人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末はお庭植えへ ♪ 冷蔵チューリップ 第二弾♪ >>

新着雑貨 & お花

昨日はよく降りました。
そんな日でしたが、雑貨の仕入へ ♪

年末雑貨が寂しくなっていたにもかかわらず、オーダーする余裕もなくそのままでしたが、少しにぎやかになりました。
少しですが、ご紹介を。
新着雑貨 & お花_d0241945_15443404.jpg
新着雑貨 & お花_d0241945_15441200.jpg
新着雑貨 & お花_d0241945_15441609.jpg
新着雑貨 & お花_d0241945_15441861.jpg
新着雑貨 & お花_d0241945_15440675.jpg
お花は植え終わっていても、雑貨で楽しんで下さいね。
 
新着雑貨 & お花_d0241945_15440846.jpg
仕入れ後、少し足を伸ばして宝塚方面へ ♪
JR中山駅前の エビスガーデンへ ♪
こじんまりと、ギュッと詰まった感じでステキな空間でしたよ。
併設のカフェでビーフシチューを頂きました ♪
小川が流れる自然風のお庭を眺めながらのランチです。
明日で阪神淡路大震災20年。
こちらも被害を受けられたようです。

新着雑貨 & お花_d0241945_15443105.jpg
新しいバンジー、ビオラ増えています ♪

今日もチューリップを求めてお客さま。
ありがとうございます。
お菓子までもすみません。
新着雑貨 & お花_d0241945_15442912.jpg
大宇陀 アナンダのcake ♪

新着雑貨 & お花_d0241945_15442660.jpg
ハラダのラスク ♪
やっぱプレミアムはもはやラスクではない。








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-01-16 18:36 | ガーデニング
<< 週末はお庭植えへ ♪ 冷蔵チューリップ 第二弾♪ >>