人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着雑貨 & お花 初荷 春先取り 冷蔵チューリップ ♪ >>

冷蔵チューリップ 第二弾♪

連休明けの今日は久々に緩みましたね。
寒さにイジケてしまって更新サボってしまいました。

初詣に出かけたりもしていました。
冷蔵チューリップ 第二弾♪_d0241945_15511552.jpg
奈良市にあります大安寺へ ♪
女子5人で、今年の息災を祈祷していただきました。
経典で肩をポンポンと三回叩いてくださるのです。
遠方からもたくさんのお参り。
23日より一足先に、笹酒もいただきました。
冷蔵チューリップ 第二弾♪_d0241945_15523885.jpg
帰り路、Hanaさんでランチ ♪
2月一日からお雛様のディスプレイになるそうですよ。

夕べは苗の仕入へ ♪
冷蔵チューリップ 第二弾♪_d0241945_15511002.jpg
冷蔵チューリップ第二弾 フラッシュポイント。
葉が白く縁取りされてる斑入りです。
5球植わってて、お値段も千円いたしません ♪
ご希望とあれば配達もいたしますよ~ん。(ヒマだから)

冷蔵チューリップ 第二弾♪_d0241945_15505228.jpg
冷蔵チューリップ 第二弾♪_d0241945_15510798.jpg
冷蔵チューリップ 第二弾♪_d0241945_15505048.jpg
今日は二組、お客さま ♪
チューリップや育種ビオラを買いに来て下さったり。
ゲストルームでモーニング ♪
ご馳走様でした。
やはり、皆さんとお話しないと元気が出ませんね。

お正月なかったらいいのに。。。。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-01-13 16:12 | ガーデニング
<< 新着雑貨 & お花 初荷 春先取り 冷蔵チューリップ ♪ >>