人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アタリは誰かな・・・・。 シクラメン フェアリーウィング ♪ >>

Hana さんの クリスマスランチ ♪

日本列島、大荒れのお天気。
薪ストーブ抱き抱えたいくらいの寒さ。
猫ぐらいじゃ話になりません。
電車も止まりそうな勢いですが、止まってないです。
そんな中お越しくださってありがとうございました。
ハンギングバスケットやモミノキリース、シルクリースなどお引き取り、ありがとうございました。
Hana さんの クリスマスランチ ♪_d0241945_18042727.jpg
かりんとう饅頭 ♪
手裏剣と隠の文字 ♪
伊賀忍者の里ですね。
かりんとう饅頭はご当地的な感じであちこちで作られてますね。
先日は宇治のかりんとう饅頭を頂きました。
こしあんにほうじ茶が入っていましたよ。
宇陀市にも二店舗はありますよね!?
こんなかりんとう饅頭熱く語ってもと思われそうそうですが、
調査マップなるものを作成したいくらい。



さて、昨日はHanaさんのクリスマスランチへ ♪
ショップのお客さんにも出会いました。
ママもクリスマス仕様のファッションで可愛いかったです。
写真お願いしたら良かった。。。。
Hana さんの クリスマスランチ ♪_d0241945_18042299.jpg
Hana さんの クリスマスランチ ♪_d0241945_18041481.jpg
Hana さんの クリスマスランチ ♪_d0241945_18041682.jpg
Hana さんの クリスマスランチ ♪_d0241945_18041955.jpg
Hana さんの クリスマスランチ ♪_d0241945_18042594.jpg
オプションでリンゴcakeも ♪
先に頼んでおかないと無くなるのです。
美味しいお料理で元気つけて、苗の仕入に掛け回りました。

さて、明日より三日間ガーデンショップのオープンデーです。
午前中はモミノキリースlessonしています ♪

年内の営業は27日までの予定でいます。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-12-17 18:30 | 美味しんぼ
<< アタリは誰かな・・・・。 シクラメン フェアリーウィング ♪ >>