人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さむっ 。。。。 宮崎ビオラサミットへ ♪ >>

今週終わりました ♪

今日も沢山の方々にお会いしました ♪
ありがとうございました。

今週終わりました ♪_d0241945_19353107.jpg
午前中は月例アレンジレッスン。
午後からはオプションレッスン。
夕方はミニアレンジレッスン。

その合い間に接客。
今週終わりました ♪_d0241945_19363252.jpg
ビオラちゃんたちの寄せ植えを作らせて頂いたり ♪
今週終わりました ♪_d0241945_19370379.jpg
シルクアレンジのお渡しがあったり ♪
今週終わりました ♪_d0241945_19360281.jpg
こんな焼き菓子を頂いたり ♪
ルシアンクッキー大好き ♪

今週もありがとうございました。

★★★

宮崎ビオラサミットの続き ♪
今週終わりました ♪_d0241945_20161770.jpg
興梠さんのハウスには、碧いうさぎだけでなく可愛いビオラがいっぱい ♪

今週終わりました ♪_d0241945_19372569.jpg
イワナの塩焼き、おいしかったなぁ。
ご主人の趣味は竹細工ねと思っていたら、イワナを射す竹串を作ってくださってたのです。
BBQも美味しかった。
今週終わりました ♪_d0241945_19374855.jpg
この猫ちゃんもこっそりお呼ばれ。
近所で暖かく迎えられてる野良一家がいて、まるまる太っていました。

三時ごろ五ヶ瀬を後にして、宮崎市内へ ♪
今週終わりました ♪_d0241945_20423450.jpg
この旅をコーディネートしてくださったアナーセンさんのお店へ。
ステキでしたよ。

その後、ホテルにチェックインして、夜の街へ繰り出しました。
創作洋風料理美味しかったなぁ♪
もう一軒どう?ってお誘い受けましたが、カラータイマーが点滅してた私はギブアップ。


つづく。。。。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-10-25 20:39 | おでかけ
<< さむっ 。。。。 宮崎ビオラサミットへ ♪ >>