人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子猫 アランとジル ♪ 白猫 小雪 ♪ >>

きょうから9月 ♪

やっと涼しさが定着したようで、動きやすいですね。
今日午前はお店キャビンの模様替え ♪
ちょっとだけだけどディスプレイを変えてみました。

夕方は苗の仕入へ ♪
秋らしいお花が入り出しました ♪
おいおいアップしていきますね。
帰り道、メンテナンスさせて頂いてるお店に寄って、伸びすぎた枝など
チョキチョキ。
夏で傷んだ鉢を持ち帰ったり。
これから順次回りますね。

今日は夏休みの間にlessonやオーダーのシルクのブライダルブーケのご紹介を。
二組ともお式も終わりました。
きょうから9月 ♪_d0241945_19555816.jpg
lessonさしあげたキャスケードブーケ ♪
きょうから9月 ♪_d0241945_19543943.jpg
きょうから9月 ♪_d0241945_19545448.jpg
オーダーのブライダルブーケと花冠 ♪
とてもいいお式だったそうです。
神父さんは外人で、「キスは三秒以下で」ってお達しがあったそう。

きょうから9月 ♪_d0241945_19531410.jpg
昨日お渡しの発表会用のフレッシュフラワーのブーケ ♪
ラウンドでまとめました。
このアングルでは丸く見えないね。。。。
きょうから9月 ♪_d0241945_19525588.jpg


フランス系の雑誌を愛読の毎日 ♪
また行きたいな------.









            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-09-01 20:14 | シルクフラワー
<< 子猫 アランとジル ♪ 白猫 小雪 ♪ >>