人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベニシアさんの講演会へ ♪ 蝉が鳴きだしました >>

有働アナとカブるなんて・・・

今日も暑い日。
お客さんがおこしくださったり、
スキンケアの指導に来てもらったり、午後はヨガの体験教室に参加させてもらったり。

O's Gardenのお花たち暑くても頑張ってます。
有働アナとカブるなんて・・・_d0241945_18211497.jpg
誰が植えたかわからないミニバラ ポリアンサローズが二度目のお花をさかせてます ♪
多分Kちゃんだろうけど、肥料っ気もない悪い土なんだけどな。
風通しはどこにも負けないけど。
有働アナとカブるなんて・・・_d0241945_18210094.jpg
3本切って水差しに生けました。
カップ咲きのこの子大好きです。
このフラワーベース、ファンは絶えず ♪
来週の見本市でオーダーしてきますね。廃盤になってないことを祈ってください。

有働アナとカブるなんて・・・_d0241945_18221531.jpg
ブットレアの白花 ♪
アガスターシェのピンクとコラボしています。
これから良く咲いてくれるので重宝します。
有働アナとカブるなんて・・・_d0241945_18212963.jpg
作りたての門柱の足元に植えた薔薇 ディスタントドラムス ♪
咲かすのはこれで最後に。
秋に備えてこれから休ませます。
有働アナとカブるなんて・・・_d0241945_18215376.jpg
有働アナとカブるなんて・・・_d0241945_18361477.jpg
おやつはこんなのを食べていました ♪

★★★
有働アナとカブるなんて・・・_d0241945_18213950.jpg
昨日のNHKのあさイチ見られたかな。
こないだのバーゲンで買ったのと全く同じチュニックを、
有働さんが来てらしたんです。
目が釘付けになりましたよ。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-07-18 19:19 | ガーデニング
<< ベニシアさんの講演会へ ♪ 蝉が鳴きだしました >>