人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月に突入 ♪ ジニア クィーンレッドライム ♪ >>

今週のショップ終わりました

今日も夏日。
ゲストルームのクーラー初始動でした。

午前中は大阪市内まで ♪
今週のショップ終わりました_d0241945_22011935.jpg
ハンギングバスケット8個のお届けと植え替えの現場作業。
植え替えの様子を車いすのおばーちゃま方が見学下さいました。
一緒にひまわりの種まきもしました。
お花を見て下さる皆さまのお顔は穏やかでした。

今週のショップ終わりました_d0241945_22020203.jpg
近くには新歌舞伎座、近鉄百貨店上本町店など商業施設がいっぱい。
トンカツをガッツリ食べて帰路に。

なのでショップの開店は一時過ぎになりました。
休憩間もなくお客さま達 ♪
小雪は子守担当。
尻尾をゆっくり揺らして小学生のボク達を見下してるようでした。

今週のショップ終わりました_d0241945_22014831.jpg
今週も身の毛もよだつ(笑)寄せ植えをたくさん作らせていただきましたよ ♪
写真はちょっとしか撮ってなかった・・・・。
姫リンゴが主木の寄せ植えもあったのですが・・・。
今週のショップ終わりました_d0241945_22013716.jpg
ハゴロモジャスミンのマットなライム色が夏らしさを演出 ♪
どんなお花にも合います。

ジニアクイーンレッド&ライムも残数わずかです。


暑さまだ続く様子。
みなさま良い日曜をお過ごし下さいね。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-05-31 22:18 | ガーデニング
<< 6月に突入 ♪ ジニア クィーンレッドライム ♪ >>