人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はHanaさんのマルシェ ♪ Eメール、line復旧しました ♪ >>

アプリコットのインパチェンス ♪

アプリコットのインパチェンス ♪_d0241945_19552074.jpg
今日も沢山のお客さまに来て頂きありがとうございました。
朝一は夕べの仕入れはだけでは物足らず、またまた
仕入れへ ♪

アプリコットのインパチェンス ♪_d0241945_19554676.jpg
置き場も無いくらい入荷しています。
薔薇も、春霞、バフビューティーなど入荷しています。
明日さらに増える予定です ♪
観葉植物の寄せ植えもお手頃なお値段でボリュームがあるのも入荷しています。
ギフトにぴったりです。

母の日の発送も第一弾しました。
フレッシュフラワーのアレンジや寄せ植えなどなど。。。。
まだ間に合いますよ。

O's Gardenの薔薇も咲きだしました ♪
なかなか写真を撮れずにいます。
特にジャックリーヌディプレが注目を浴びています。
バフビューティーも一番花を咲かせています。
ピエールさまは蕾がかなり膨らんで ♪
クレマチスとのコラボも楽しみです。

では明日も皆さまのお越しをお待ちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

 







by flannel-614 | 2014-05-09 20:09 | ガーデニング
<< 明日はHanaさんのマルシェ ♪ Eメール、line復旧しました ♪ >>