人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hanaさんの プティ・デジュ... ミルフル & 見元のビオラ ♪ >>

いいことあるもんだ。


今週のショップ終了しました ♪

いいことあるもんだ。_d0241945_19354893.jpg

今週も寒い週でした。
きょうも朝から重装備で寄せ植えレッスン ♪
オーダーの出来上がったハンギングを指さして
「先生、あれでいいです!」って楽しようとする生徒さん。
「あはは、甘い甘い」っとお返事。

開店前にお庭植えにもお伺いしました。
連日終わって美味しいモーニングコーヒーをゴチになったり・・・・・。

いいことあるもんだ。_d0241945_19341697.jpg

いいことあるもんだ。_d0241945_19334058.jpg

昨日のレッスンでは、冬咲きクレマのアーチを生かして、こんな可愛い寄せ植えも作られました。
ミルフル三色盛り可愛いっす。

オーダーお引き取りも順調で、どんどん寄せ植えやハンギングがなくなっていって、寂しいです。

いいことあるもんだ。_d0241945_19343193.jpg

手すきの時にこんなコットンリースも作りました ♪
来年のレッスンで登場する予定です。

大掃除も少しですがし始めました。
重い腰を上げていいことありました!
何だこの封筒はと思って開けてみたら現金数万円。
何のお金か全く思い出せない。
政治献金でないことは確か。

あすは少しはお日様見れるかな・・・・。
予定たくさん。レポートお楽しみに ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2013-12-21 20:10 | ガーデニング
<< Hanaさんの プティ・デジュ... ミルフル & 見元のビオラ ♪ >>