人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいことあるもんだ。 ジジちゃん、お婿にいきました  >>

ミルフル & 見元のビオラ ♪

今日は雪とか言っていますが、まだそのけぶらいはありません。
昨日お越し下さったみなさまありがとうございました。
バタバタしてごめんなさいでした。
Nちゃん 「エロ本」のバックナンバーお渡しする余裕がなくてごめんね。
いつでもお寄りくださいませ。


昨日の仕入れのお花の紹介をしておきますね。


ミルフル & 見元のビオラ ♪_d0241945_08475545.jpg

ミルフル & 見元のビオラ ♪_d0241945_08353764.jpg


見元園芸のビオラ。
金のコアラ、野ネズミボビーなど7種類 ♪

ミルフル & 見元のビオラ ♪_d0241945_08355001.jpg


サントリーのミルフル 混色 ♪
1ポットで三度美味しいですよ。

ミルフル & 見元のビオラ ♪_d0241945_08361718.jpg

ミルフル & 見元のビオラ ♪_d0241945_08363132.jpg


シクラメン充実していますの。
ローゼスやワーリーギグなどなど。

ミルフル & 見元のビオラ ♪_d0241945_08364518.jpg



マウントに植えつけた葉ボタン ♪
地味系ゴージャスですよん。

ミルフル & 見元のビオラ ♪_d0241945_08370003.jpg


昨日のおやつ ♪
ハゼちゃんがもってきてくれたおしるこ ♪

今は日が射しています。
掘り出し物があったりするかもです。みなさまのお越しをおまちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  




by flannel-614 | 2013-12-20 08:57 | ガーデニング
<< いいことあるもんだ。 ジジちゃん、お婿にいきました  >>