人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪へ ♪ パンジーフリルシズル ♪ >>

お花、雑貨増えています ♪


今週終わりました。
明日から新しい週です。

お花、雑貨増えています ♪_d0241945_1848454.jpg

お花、雑貨増えています ♪_d0241945_18482344.jpg

シルクのアレンジレッスンやナチュラルリースのlessonをしたり。
雨で足元が悪くてもお客さまが来て下さったり、ありがとうございました。

今日は遠くまで苗の仕入れへ ♪
一人で行くのは初めての場所でした。
お花、雑貨増えています ♪_d0241945_18543398.jpg

お花、雑貨増えています ♪_d0241945_18494346.jpg

ひらひらのビオラやブラックビオラなどなど沢山仕入れてきましたよ ♪
種類は移り変わって行きます。出会いを大切にしてくださいね。

苗を整理してると、ちらほらお客さま ♪
営業日外でも拒みませぬぅ。

お花、雑貨増えています ♪_d0241945_18544758.jpg

帰り道、切り花の仕入れもしたりして ♪

新しい雑貨も増えています ♪
お花、雑貨増えています ♪_d0241945_1901597.jpg

シャンデリア風のサンキャッチャー。

お花、雑貨増えています ♪_d0241945_19158.jpg

しっかりしたアイアンのカゴ ♪
ジャガイモも玉ねぎも入りますわよ。

明日も外で作業していると思います。
遠慮なくお声を掛けて下さいね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-10-27 19:02 | ガーデニング
<< 大阪へ ♪ パンジーフリルシズル ♪ >>