人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これ食べれたらなぁ・・・ 今日から8月 ♪ >>

ナンキンハゼの木 ♪


ナンキンハゼの木 ♪_d0241945_124203.jpg

ナンキンハゼの木 ♪_d0241945_1243817.jpg

オーダーの今日お渡しのプリのアレンジとドライのアレンジ ♪
ドライアレンジは5月のお題と同じものなんです。

ナンキンハゼの木 ♪_d0241945_1264454.jpg

ベビーシューズも沢山作りました ♪
ベビーに関係なくても、お玄関に飾ると幸運が訪れるというんです。

ナンキンハゼの木 ♪_d0241945_1291982.jpg

お庭のナンキンハゼ。大木になってます。
雷が鳴ると落ちないよねぇ・・・・っていつも不安になるほど。
去年の実成りはさっぱりだたけど、イラガの被害も最少で、今年は豊作のようです ♪

ナンキンハゼの木 ♪_d0241945_12123285.jpg

秋色アジサイの西安 ♪
今は緑になって久しいのですが、秋はどう色変わりするか楽しみです。

きょうもお買い物は日が落ちてからになりそうです。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-08-03 12:19 | プリザーブドフラワー
<< これ食べれたらなぁ・・・ 今日から8月 ♪ >>