人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千日紅 ♪ レヴ クチュール さんへ ♪ >>

暑くてもイキイキ ♪


暑くてもイキイキ ♪_d0241945_16554620.jpg

暑くてもイキイキ ♪_d0241945_1656329.jpg

暑くてもイキイキ ♪_d0241945_16561529.jpg


5月の下旬植えさせて頂いた花壇のお花たち。
暑さにも負けず勢いよく育っています。寄せ植えもイキイキ ♪
西日のあたる場所なんですよ。
育ち過ぎてる枝はチョキチョキ。剪定無料です。

暑くてもイキイキ ♪_d0241945_1734280.jpg

昨日は参議院選挙へ。 皆さまは行かれましたか?
国民の義務ですからねーーーー。

暑くてもイキイキ ♪_d0241945_1744812.jpg

これは国会議事堂ではありません。
JR奈良駅の観光案内所です。
以前は駅の建物だったのですが、移築されて観光案内所になってたなんて・・・。ただの移築だけで、同じように使われてると思ってました。

駅は二階建てになってて、ショッピングモールになっていました。
んーでも、新しいのにサビレた感は否めない・・・・。近鉄奈良駅とは大違い。

フラワーデコレーションの下見打ち合わせの、待ち合わせの場所だったのです。(私が指定)
そこからは、車で現場まで連れてってもらいました。
小説書けそうな現場です。

帰りに、駅でショッピング ♪
本屋で立ち読みしたり、百均で買い物したり、モスバーガーやパンを買って帰りました。
パン屋さんのレジで
「お客様~ホイップクリームが入ったパンばかりですので、お早めにお召し上がり下さいね」
って。あちゃー見事に全部そうでした。

こう暑くても食欲は衰えないワタシですの・・・・・汗







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-07-22 17:28 | ガーデニング
<< 千日紅 ♪ レヴ クチュール さんへ ♪ >>