人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドゥリムトン村へ ♪ 真夏のハンギング ♪ >>

お庭訪問 ♪


朝の雨を期待してたのですが、ダメでしたねー。
洗濯物も中に干したのにな。

昼からは、お隣の町まで、お庭を見せてもらいに行って来ました ♪
旧村を抜けたところにある、広~いお庭でした。100坪はあると思います。

お庭訪問 ♪_d0241945_2027552.jpg

車椅子でも通れるようにアプローチは広く取ったそうです。なるほど。

馴染みのお花が沢山です。

ほんの一部ですがご紹介を。
お庭訪問 ♪_d0241945_2029501.jpg

クレマチス プリンセスダイアナ。
素晴らしい花数です。

お庭訪問 ♪_d0241945_20322531.jpg

チョコレートベリー。
ブルーベリーと違って新鮮でした。

お庭訪問 ♪_d0241945_203345100.jpg

二色咲きのブットレア。
丸い蜂がきていました。

お庭訪問 ♪_d0241945_20343184.jpg

熱帯スイレンのブルーカペンシス ♪
先日の趣味園でも紹介されていましたね。

お庭訪問 ♪_d0241945_20351790.jpg

リシマキア ファイヤークラッカーに似たお花。

薔薇もあちこちに植えられていました。
樹木が成長してもっと木蔭が出来るのが楽しみです。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-07-18 20:51 | ガーデニング
<< ドゥリムトン村へ ♪ 真夏のハンギング ♪ >>