人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サルビクロッシス ♪ プリザーブドローズの髪飾り ♪ >>

GW最終日 ♪


寒いと思ってたら、後半急に暑くなりました。
もぅ、ほんとに極端なんだから・・・・。

まだここまでの暑さに慣れてないのに・・・・。
と、朝からグチりながら、大鉢の植え替えに出動しました。
がっちり帽子をかぶって日焼け対策して!
植え終わるとすがすがしい気分に ♪

昼からは、シルクのオーダーアレンジを制作。
その合い間にブログ見て下さった初めてのお客さんがいらしたり・・・・。

夕方からは、お客さんちに、クレマのプリンセスダイアナの定植に伺って、苗の仕入れ ♪
またまた、色々仕入れました !

そんな感じでGW最終日は過ぎて行ったのでした。
ありがたいことに相変わらずお花な生活をしていました。

昨日はと言うと、生徒さんちにお庭のアドバイスに。
GW最終日 ♪_d0241945_21272439.jpg

GW最終日 ♪_d0241945_2127418.jpg

GW最終日 ♪_d0241945_21275994.jpg

お買い上げ頂いた、お花や雑貨をステキに飾ざって下さってました。
GW最終日 ♪_d0241945_21294372.jpg

季節の和菓子なども頂きました ♪

その後、
GW最終日 ♪_d0241945_21304565.jpg

GW最終日 ♪_d0241945_21333695.jpg

一緒に他のお客さんちのお庭にお邪魔しました。
突然の訪問に答えてくれてありがとう、Iさん。

では、明日も朝から苗の仕入れへ。
午後からは、お客様の予定です ♪









            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-05-06 21:39 | ガーデニング
<< サルビクロッシス ♪ プリザーブドローズの髪飾り ♪ >>