人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色々入荷 ♪ ハートのオーナメント ♪ >>

スキミアの花 ♪


肌寒い日が続いてます。
でもお庭は日に日にムクムク嬉しいです ♪

スキミアの花 ♪_d0241945_126679.jpg

スキミアの花 ♪_d0241945_1262067.jpg

お庭ではスキミアの花が咲いています ♪
蕾の期間は長いのですが、こんな可愛いお花が咲くんですよ。

スキミアの花 ♪_d0241945_128955.jpg

ティアレラ。 沢山蕾が上がって来ました。

スキミアの花 ♪_d0241945_1293811.jpg

姫ニチニチ草の花。白花なんですが、こんなバイカラーな子がいました。

スキミアの花 ♪_d0241945_1211913.jpg

八重の椿 ナイトライダーの花が咲いています。
大きくて思っていた以上の存在感。「地味ハデ」って言葉がぴったり。


スキミアの花 ♪_d0241945_12124180.jpg

花より団子って方はこちら ♪
午前中の生徒さんの手作りのイチゴ大福ですぅ ♪

午後の教室の後は、苗の仕入れ ♪
どんな植物と会えるか楽しみです。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-03-25 12:18 | ガーデニング
<< 色々入荷 ♪ ハートのオーナメント ♪ >>