人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ模様替え ♪ 芽吹きの頃 ♪ >>

ユーフォルビア ♪


昨夕、雨沢山降りましたね。
台風並みと言ってましたが、風はさして吹かず良かった。
そんな中、仕入れ行ってきました ♪
濡れてるのか汗なのかわからない状態でした。

ユーフォルビア ♪_d0241945_118246.jpg

オレガノ バックランド ♪
冬も消えず、葉もイキイキしてる丈夫なオレガノです。
毛羽だったリーフから咲かせるピンクの小花はとても可愛いです。

ユーフォルビア ♪_d0241945_1110135.jpg

ベロニカ マダムマルシア ♪
花芽がツンツン立ってほふくします。
花はライトブルーで爽やかな印象を与えます。
春と秋にも咲きます。

ユーフォルビア ♪_d0241945_11114883.jpg

ユーフォルビア アミグダロイデス プルプレア ♪
日向~半日陰で、耐寒性あります。
ユーフォルビア ♪_d0241945_11134018.jpg

ユーフォルビア ゴールデンレインボウ ♪
斑入りのタイプ。

ユーフォルビア ♪_d0241945_111663.jpg

ホヤ ♪
桜ランというほど、丸い可愛いお花咲かせます ♪
暖かくなったらお外に出すといいでしょう ~ ♪
ユーフォルビア ♪_d0241945_11175474.jpg

今日のおやつ ♪
アフターヌーンティのクッキーとお紅茶 ♪

今日はいいお天気なってよかった ♪
別れと出会いの季節。
色んなオファーが来ます ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-03-19 11:25 | ガーデニング
<< プチ模様替え ♪ 芽吹きの頃 ♪ >>