人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花苗、沢山入荷です ♪ 一日遅れのお雛まつり ♪ >>

大きな鉢入荷しています ♪


今日はとても暖かく、上着は要らなくてストールでお出かけ。
午後から、今月のレッスン。
大きな鉢入荷しています ♪_d0241945_16381038.jpg

フェイクのワイヤープランツをお好きなようにまとめて頂き、プリザーブドローズのブーケをつけて頂きます。
ツルを伸ばしてゆるゆるに揺れる感じもよし、丸くリースのようにするもよし ♪
テーピングの練習もたくさんしてもらいますよ。

大きな鉢入荷しています ♪_d0241945_16422990.jpg


大きな鉢入荷しています ♪_d0241945_16523777.jpg

昨日はコサージュレッスンしていました。
プレゼント用にラッピングもさせていただけますよ。

大きな鉢入荷しています ♪_d0241945_1644757.jpg

大きな鉢入荷しています ♪_d0241945_16442259.jpg

明日よりガーデンショップの営業です。
大き目の鉢入荷しています ♪

大きな鉢入荷しています ♪_d0241945_1646385.jpg

先日からのおやつ ♪
湘南のベーグル屋さん 「麦波ベーカリー」のベーグル ♪
噛みごたえがあって、しっかりしたベーグルです。
焼印押してあります。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-03-06 16:48 | ガーデニング
<< 花苗、沢山入荷です ♪ 一日遅れのお雛まつり ♪ >>