人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のへデラ ♪ 南極か北極 ???? >>

小雪のマフラー姿 ♪


一時の寒さほどではないものの、かなりの低温。
でも日差しがまぶしいほど降り注いでくれてます。
小雪のマフラー姿 ♪_d0241945_1451752.jpg

昨日もそんな感じで、お越しくださったお客さまありがとうございました。
ミニバラ みさきや蛇口のプランターが人気でした。

きょうもそんな感じですが、以前ブライダルブーケを作らせて頂いたお母様がだんな様と訪ねて下さって久々の再会に話が弾みました。
そのブーケの花嫁さん(娘さん)は、赤ちゃんが生まれてもうじき1才半になられるとか。
月日の経つのは早いですね。

外にでても風が吹いて寒いので小雪はファンヒーターの番人をしています。
小雪のマフラー姿 ♪_d0241945_1483954.jpg

マフラーしてあげるから~
小雪のマフラー姿 ♪_d0241945_14103625.jpg

あら、こっちのマフラーの方が似合うわね。
なんて、着せ替えごっこ。

小雪のマフラー姿 ♪_d0241945_14124043.jpg

テレビショッピングにはまる夫Kちゃん。
今回はこんなミルサーをご購入。
ご機嫌で、ジュースを作ってられます。
前回は二代目スチームモップをご購入でした。

小雪のマフラー姿 ♪_d0241945_1415385.jpg

きょうのおやつ ♪
和歌山新宮市にありますお店の鈴焼き。
お取り寄せのおすそ分けを頂きました。
お店は行列ができてるそうです。

最近パンケーキがはやってますね。
テレビでも取材番組をよくやってます。
今朝のご夫婦も、馬見丘陵公園そばの「 cafe +f 」ってパンケーキのお店に行ってきたそうで、とても美味しいとのことでした。

さぁ、午後はKちゃんの現場へ ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-02-10 14:25
<< 今週のへデラ ♪ 南極か北極 ???? >>